管理人一押しのHDD!
アニメ,ゲームを大量に溜め込もう!
HDD 500GBHDD 1.0TBHDD 2.0TBHDD 3.0TB
管理人からの情報
4/20 当ブログへのつながりにくい状況を修正しました。
   現在は問題なくアクセスできます。
『エヴァンゲリオン新劇場版:Q』 最新情報⇒こちら
torrentダウンロード方法⇒こちら
相互リンク申請⇒こちら
お問い合わせ(広告掲載依頼など)⇒こちら



ダウンロード DLミラー

【映画】明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。【torrent】

明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。 [DVD]明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。 [DVD]
(2011/10/26)
谷村美月、西田尚美 他

商品詳細を見る



テレビの世界はクセモノだらけ。
日本テレビバラエティースタッフがおくるテレビ業界をリアルに描いたマル秘問題作!!
恋するAD役を谷村美月が熱演!テレビ局スタッフが作った史上最高にリアルな“テレビ局”映画!
ディレクターを目指す新人ADの桜美散が、テレビ局で働くクセモノたちを相手に悪戦苦闘するコメディである。
桜美散役には、映画にテレビにと、類まれな演技力を武器に活躍する谷村美月。
本作で彼女が見せるコメディエンヌぶりは必見だ。
美散の上司であり、唯一の理解者である堂本役を演じるのは、自然体で包容力ある演技に定評がある西田尚美。
美散の天敵である上司の和田役を演じるのは名バイプレーヤーとして名を馳せる六角精児。
そのほかにも多士済々(たしせいせい)な役者が脇を固めている。
監督には、人気バラエティ番組を手がける日本テレビ若手演出家の上利竜太を起用。
既存の監督にはない斬新な演出が見ものである。

【STORY】
新人ADが見た!テレビじゃ放送できないテレビ業界の現実!
「いつか番組のディレクターになって、エンドロールに名前を載せたい!」
山口県から上京した桜美散(さくらみちる)は、働き始めて3ヵ月の新人AD(アシスタント・ディレクター)。
憧れて飛び込んだテレビの世界は、4日家に帰れないのは当たり前のハードな雑用の日々だった…。
テレビ局の世界は、結婚し損ねたお局デスク、セクハラまがいの先輩ディレクター、ろくに仕事もしないのに高いギャラだけもらう大御所放送作家などなど、魑魅魍魎のクセモノばかり。
まだ駆け出しADの美散は、毎日のようにミスをしては怒鳴られ落ち込んでいた。
そんな彼女の心の支えは、いつも優しく慰めてくれる先輩・堂本照子AP(アシスタント・プロデューサー)と密かに恋心を寄せる、ファミレスで出会ったイケメン。
石の上にも三年、ADの睡眠は椅子の上で3時間…美散は2人の存在を心の支えに奮闘するのだが…。
テレビ局の内側をリアルにコミカルに描いたストーリーに乞うご期待!!


ダウンロード DLミラー


トレントダウンロード
明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。
明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。
明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。
明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。
明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。
明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。

この記事へのコメント

ブログパーツ
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

HN:hirodai0628
趣味:アニメ,漫画,ゲーム


当ブログは違法行為を助長するためのブログではありません。Torrentファイルの中身は全て未確認です。
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
MicroAd
DMM FX新規口座開設
スポンサードリンク
検索フォーム

検索したいキーワードを入力してください。
例)メタルギア PS3

ランキング

毎週月曜日リセット

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
SEO対策
  • SEOブログパーツ
