管理人一押しのHDD!
アニメ,ゲームを大量に溜め込もう!
HDD 500GBHDD 1.0TBHDD 2.0TBHDD 3.0TB
管理人からの情報
4/20 当ブログへのつながりにくい状況を修正しました。
   現在は問題なくアクセスできます。
『エヴァンゲリオン新劇場版:Q』 最新情報⇒こちら
torrentダウンロード方法⇒こちら
相互リンク申請⇒こちら
お問い合わせ(広告掲載依頼など)⇒こちら



ダウンロード DLミラー

【映画】リアル鬼ごっこ 3【torrent】

リアル鬼ごっこ3 [DVD]リアル鬼ごっこ3 [DVD]
(2012/05/09)
山?賢人、岸田タツヤ 他

商品詳細を見る


『リアル鬼ごっこ』新3部作、始動!
「私たちは、B型のいない平和な日本を目指します!」

今度のターゲットは血液型B型。期間は3日間。
より過酷で、より理不尽で、より残酷な“地獄の鬼ごっこ”を生き延びることができるか?

【ストーリー】
全国のB型のみなさん、理由はなんだと思いますか?あまりにも“○○○”だからです。
陸上部に所属していたスグル(山賢人)は、プレッシャーに負けドロップアウトしたことでパートナーのオンジ(岸田タツヤ)と険悪な関係となっていた。いつものように屋上でコダマ(森田直幸)と授業をサボっていたとき、突然校内にアナウンスが響く。「これよりリアル鬼ごっこを開始します。ターゲットは血液型がB型のみなさんです」。瞬時に殺人鬼ごっこが始まり、学校内は阿鼻叫喚の地獄と化した。走るとめまいが起きてしまうスグルを救う下級生のリノ(山谷花純)。必死の逃亡劇の中、スグルとオンジは次第に友情を取り戻していく。

【キャスト】
山賢人  岸田タツヤ  山谷花純  森田直幸
山本浩貴  遠藤雄弥
中原翔子  戸田昌宏  高川裕也

【スタッフ】
監督・脚本:安里麻里 原作:山田悠介「リアル鬼ごっこ」(幻冬舎文庫/文芸社刊)
企画・プロデュース:柴田一成 エグゼクティブ・プロデューサー:山口敏功 プロデューサー:大野貴裕 鶴岡智之
プロデューサー:大野貴裕、鶴岡智之
監督:安里麻里
脚本:安里麻里、瀧田哲郎

■製作:2012年 日本 ■Disc枚数:1枚
■音声:日本語  ■画面サイズ: 16:9
■収録時間:本編:96分 特典:約60分予定

(C) 2012 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございます。
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
山田悠介の原作を映画化したサスペンスアクションシリーズ第3弾。陸上部に所属するスグルやオンジが通う学校で、血液型がB型の人間をターゲットにした「リアル鬼ごっこ」が開始。学校が阿鼻叫喚の地獄と化す中、スグルとオンジは友情を取り戻していく。





ダウンロード DLミラー


↓トレントダウンロード
リアル鬼ごっこ 3
リアル鬼ごっこ 3
リアル鬼ごっこ 3
リアル鬼ごっこ 3
リアル鬼ごっこ 3

この記事へのコメント

ブログパーツ
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

HN:hirodai0628
趣味:アニメ,漫画,ゲーム


当ブログは違法行為を助長するためのブログではありません。Torrentファイルの中身は全て未確認です。
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
MicroAd
DMM FX新規口座開設
スポンサードリンク
検索フォーム

検索したいキーワードを入力してください。
例)メタルギア PS3

ランキング

毎週月曜日リセット

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
SEO対策
  • SEOブログパーツ
